ロア箱の直後という事で、あまりお財布の余力もなく
くじの記事を書く予定ではなかったのですが・・
ベイヤール・アルマ
ベイヤールちゃんを3セットで入手できました(✿╹◡╹)ノ

ウェブマネー2万円分しか用意してなかったのですが・・でるときはでるのね
(思わず調子にのって、残り1セット分をロアくじ61セット目に費やしちゃいましたけど・・当然デマセンデシタヨ)

さすがスペシャルタイムといった所でしょうか?
こんな記事書いてると爆死した人達から怨嗟の声が聞えてきそうですが、前回がアレすぎたので勘弁してくださいね・・

とりあえず恒例のくじ品の紹介に入ります。

まずは家具からですが
ゴシックラグマット
こちらは再販品の『ゴシックラグマット』です
紫・赤・白の3色ともに色合いが非常に綺麗ですよね
人気があった品なので、狙ってた人はお早めに

続いてこちらも再販品の『アンティークデスク』です
アンティークデスク
私のお庭でも愛用させてもらってる一品です
そのままでも素敵ですが、使用すると
アンティークデスク-使用-
本のページを自動でめくってくれます。
パートナーやフィギュア、人形とあわせても素敵ですよ

ここから新規の家具の紹介で
まずは『お城の壁(黒)』です
お城の壁(黒)
倉庫と化してるお家の写真でごめんなさい・・
改装予定のまま、パーツだけいろいろ剥ぎ取ったりしてるので
そのうち作り直さないといけませんね・・
通常の視点では天井が見切れちゃいますが、ライドでの視点変更をすると細部まで作りこまれてるのがわかりますよね
某ライドパートナーを使って2階を表現するときには、こういう作りこみは嬉しいですよね

続いて『ゴスロリ・ドレッサー』です
ゴスロリ・ドレッサー
黒・茶ともに中々いい感じですね

そして、今回のオススメ
『ゴスロリ・ローチェスト』です
ゴスロリ・ローチェスト
これすごく出来がいいのですよね
適当に置いておくだけでも絵になる、私のイチオシです

ゴスロリ・ローチェスト-使用-
使用するとこんな感じです。
細かい所まで作りこまれいて・・最近の家具はすごいですね

続いては衣装の紹介となります。
ダーク・ロングジャケット、ボトムス
こちらは下位品の『ダーク・ロングジャケット』
と『ダークボトムス』の黒色になります。
男女問わず、着こなせる衣装で、どちらも素敵です
死蔵しない下位の衣装はいいですよね

メイデン・ハーフブーツ
こちらは『メイデン・ハーフブーツ』を合わせてみました
個人的にはこの組み合わせがお気に入りです~
騎乗するパートナーには注意が必要になりますけどね…

メイデンスカート
ワンピはでなかったので「メイデンスカート」だけの紹介です
シンフォニー装備とあわせてみました。
メイデンワンピースも素敵なので、近日中に揃える予定です。
でも高額なワンピをGoldで買うのもちょっとばかり抵抗が・・
1等が出るぐらい引くくじは、ワンピなんて処分に困ってお友達に配ってるぐらいの事が多いので、実は購入した事がほとんどないのですよ
でも今回ばかりは素直に追加購入はしないでGoldで済まさないといけませんね・・

2等品の『真紅の浮遊石』も欲しいので、お金がまた減りそうです・・
今回のくじはどれもこれも欲しいので困っちゃいますね

追記)お友達から浮遊石売ってもらっちゃいました
真紅の浮遊石
お庭のアクセサリーやライドとしても重宝させてもらいます♪


さて・・肝心の『ベイヤール・アルマ』ちゃんですが
ライドパートナー形態もすごくいいですよ~
ベイヤール騎乗
ベイヤールの走る仕草がすごく可愛くて
ライドパートナーでは一番のお気に入りかもしれません
持ってる人はぜひ堪能してみてくださいね!

最後にベイヤールちゃんのモーション集を
ベイヤール-攻撃-
『攻撃』
ベイヤール-絶望-
『絶望』
ベイヤール-照れる-
『照れる』

ベイヤール-吹っ飛ぶ-
『吹っ飛ぶ』
このモーションの別台詞が

ベイヤール-吹っ飛ぶ- 別台詞
すごく危ない感じに聞えちゃうんだけど・・キノセイカナ?

ベイヤール-大根を渡す-
『大根を渡す』

ベイヤール-ダンス-
『ダンス』

ベイヤール-負傷-
『負傷』

ベイヤール-座る-
『座る』

一枚絵だとどれも良さが伝わってこないと思うので
気になった方は公式のPVをぜひみてあげてくださいね
色々な仕草や表情が可愛くて、癒されますよ~

それと連動モーションはこんな感じですね
ベイヤール-連動モーション-(操作ミスでアナザー中)
SC間違えてアナザースキル使っちゃったけど
・・エフェクトもあわせると迫力あるよね

ベイヤール連動モーション
皆さんも、くれぐれも無理のない範囲でくじは引きましょうね
ベイヤールちゃんにカツアゲされちゃわないように・・