前回に引き続き今日は庭博のレポートを掲載していきます

当初の予定では許可をもらったお庭については
庭の名前やテーマくらいはご紹介するつもりでした。

ただ、時間の都合上、撮影する時間もろくになかったので(以下略

ただ単に写真を載せるだけなのも寂しいので、
質問の回答ついでに私のメインの庭晒しを・・
『目に悪いカフェバー』『目に悪いカフェバー』店内1

ちなみに庭の看板は 『目に悪いカフェバー』 で
庭のテーマは
『日替わりで留守番しているペット達が経営しているお店』 です
過剰なまでのエフェクト類や、
設置上限までごちゃごちゃに配置された家具など
まさに典型的な「ダメなお庭」です・・

シンプルな方がいいのはわかってはいるのですけど
自分が気に入ってる庭なら他人の評価なんてきにしなくていいよね!?

『目に悪いカフェバー』店内2
それで、お問い合わせがあった魔女釜のエフェクトについてですが
イルミネーション装置(金コイン)を地面に埋め込んでいます。

ちなみにECOのVISAカードの入会特典でもらえます。
カードを使わなくても貰えますので、興味のある方はぜひご検討下さい

他にも300ポイントでもらえる景品も豪華な物になりましたし
ECO以外でのお買い物でもポイントは対象となります。
専用モールからお店を利用すると何倍もポイントがもらえたりするので
景品が欲しいひとはリボ払い以外での決算でカードを利用するといいかも?
(リボ払いだけは手数料が危険なので、よく知らない人は調べてみてね)

『目に悪いカフェバー』店内
お庭に自分のペットを置いてる方も多いと思いますけど
庭にペットを置くといろいろな台詞をしゃべってくれるので
意外な一面を知ることもできますね・・要チェックです!



毎度、前置きが長くなってしまってますが
ここからは出展者の方のお庭紹介コーナーです


前回の記事でも触れてはいますが
公開の可否の方法については告知はしていたものの
お庭の公開の許可を個別に取ることができませんでした

公開がNGな方がおられましたら取り下げさせていただきますので
レーデの方まで一言ご連絡ください


ss20140706_204722ss20140706_204743ss20140706_204746


ss20140706_204839ss20140706_204853


ss20140706_204940ss20140706_204943


ss20140706_205349ss20140706_205340


ss20140706_222437(表示限界のためSSでは全て表示されてませんでした)


ss20140706_205555ss20140706_205611ss20140706_205621ss20140706_205619


ss20140706_231707


ss20140706_222246ss20140706_222300


次で最後ですが、たぶん明後日くらいになるかとおもいます
SS表示を切り替え忘れたまま撮影しなければよかったのですが・・

どなたか庭博の写真を押さえてる方で
SNSやブログ等で代わりにちゃんとしたレポートをかいていただける、素敵な紳士・淑女の方をお待ちしています!!

見れなかったお庭がたくさんあるので
写真だけでも見たいです
(((((*ノДノ)えーん