だいぶ遅くなってしまいましたけど
先日開催させていただきました、庭博のレポートを掲載していきます

たぶん②~③くらいまでかかっちゃうかも?

そもそも
前回の記事で延々と愚痴を書いてしまったように
今回は私の計算違いにより、ほとんどお庭を見れていません
_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス


特別賞に応募していただいたお庭は
なんとかチェックはすべてさせてもらいましたが
Rさんのお庭「イタズラオバケと本屋敷」
一つのお庭につき、あわせて1分間も見学できていません・・
閉会式の告知しながら最後のお庭をチェックしてたくらいです
Rさんのお庭「イタズラオバケと本屋敷」屋内
このお友達のRさんのお庭に限らず、
SSモードの切替忘れたまま撮影してしまったお庭が多数あります

基本的にはSSモード以外で撮影してしまったお庭は載せませんので
応募してもらったお庭でも載せない作品がある事をご了承下さい

また、今回の特別賞の選考については
作品についての優劣というよりも
わたしのぱっと見ただけの印象で選んでいます

応募していただいた皆様方には
じっくり選考できなかったことを心より深くお詫び申し上げます。



前置きが長くなってしまいましたが
さっそくお庭の紹介にうつりたいと思います。

まずは特別賞を受賞したUさんのお庭です
「○月家改二」
題名は「○月家改二」だそうです・・どこかのブラゲーでしょうか(ぁ
テーマは「水道代を散財するだけのお庭」だそうです
「○月家改二」屋外
受賞のポイントとしては、当時、極限状態に追い詰められてた私には
こういう「ほのぼの~」としたお家がクリティカルヒットしたからです
「○月家改二」屋内
お家の中はこんな感じになってました
「○月家改二」屋内-俯瞰図
このお庭もすっごく素敵なお庭なのですが
後でSSを見返してみると、他にもすごいのがたくさんあるのですよね
ゆっくり選考できなかったことが本当にくやまれます・・


さてここからは枚数が多いため、個別の紹介とかはありません
公開の可否の方法については告知はしていたものの
お庭の公開の許可を直接には取れていません。

公開がNGな方がおられましたら取り下げさせていただきますので
レーデの方まで一言ご連絡くださいませ


ss20140706_204346ss20140706_204537


ss20140706_232624ss20140706_232639ss20140706_232645


ss20140706_205437ss20140706_205450


ss20140706_204002ss20140706_204015


ss20140706_204125ss20140706_204146


ss20140706_204239


前置きが長かったので今回はこの辺で紹介を終わりますね

・・・あとツッコミが多かったこのお庭については
「パズドラっぽい?お庭」「パズドラっぽい?お庭」俯瞰図
庭イベントの告知をした頃にもちょっと説明していますけど
「庭主がスマホで某ゲームをプレイしている所のつもり」です。

パズ○ラなのに、今回の庭に光太郎君が加わってるのは
タイニー・アルマさんがリストラされちゃったからです
(_ _|||)

以前公開したときは、この微妙な庭を一から作り直す気でいたので、タイニーのイリスカード売っちゃってたんですよね_otz
お金がないって辛いよね 
(〃ρ∩°`)ウゥ…