庭博のレポートは時間がないので後回しにして・・

我慢してたフォルテくじを引いてきました
といってもすでに帆や星の海を購入しちゃってまして
フォルテくじ
今回は1セットだけです。(たまにはお財布も温存しないとね
さすがに、たった1セットだけでは目ぼしい品は出ないよねw
ラインナップがひどい気がするけどこんな物でしょう・・

いろいろと鬱憤がたまってる状態の中で
くじを1セットだけ引くというのは、すごく物足りなかったので
靴下を狙いつつ、(本命は強化王目当)でびっくり箱あけました
今回のびっくり箱
やっぱりびっくり箱だけは去年と同様に相性が悪いです・・
びっくり箱の戦績に関してはかなり運が悪い方なのかも
編集中に結果に納得いかなくなって、特製Bitcashカードがもらえるキャンペーン用の5000ポイントすら使っちゃいましたよ・・

1~2等はおろか、目当ての強化王からもずっと見放されてます
(一等もイヤリング一個した当選したことないです)
費やした金額をイリスで金策してたらイヤリング購入しても、
他にも清姫さん2~3体くらいは購入できそうなんですけどね

御魂を続けて当選しているせいで
「豪運」だとかいろいろいわれてますけど
それなりに課金しての結果なんだよ~
(だから清姫さん複数所持してるからって妬んだりしないでね・・)
熱くなりすぎずに、ほどほどに開けるのが賢明なのかもしれませんね


さて、そろそろ今回の戦利品を紹介していきましょう
ハイパーライオギター
今回はライオ君やギター、眼鏡くらいですかね
ギターはかわいい系のバンドなら似合うのかも?

眼鏡っ子ではないので、私は眼鏡は似合わないです・・


ライオ君は
ライオ君とスクウェアフレーム眼鏡
プレイヤーキャラの動きに合わせて動いてくれます
可愛いので、一度はぜひためしてみてくださいね!

ペットとしてライオ君が実装されてれば本気だしてたかも・・