清姫アイコン10
清姫
今、ECOの中では
いろいろなユーザーイベントが開催されていますね

私たちのいるフリージアサーバーでは
先週の土曜日には「天使と悪魔」というテーマで
ファッションコンテストが開催されたんですよ!

ss20140622謎の麗人
謎の男装した麗人が登場したり、
ネタ満載・・と思わせておいてすごく素敵な衣装が披露されるなど
会場内の盛り上がりはすごかったみたいですね~

セレス10
セレス
チャットルームも開始早々に満員になっちゃって
急遽2つ目のチャットルームが増設されましたからね
ハイレベルなコンテストの後には
ss20140622集合写真
希望者の皆さんで集まって集合写真も撮ったりしましたよ
素敵な人ばかりでご主人様も霞んじゃってましたね
公開出来ないのが惜しい限りです

それと、ファッションコンテストの主催者様が
8月「学園祭」を計画されているそうです
気になる方はSNSでいろいろ調べてみてくださいね!




清姫アイコン8
清姫
翌日の日曜日にはニワケットも開催されてまして
ご主人様がお世話になってる「天窓」のブースもあったんですよ
今回は生産品以外にも家の展示販売も出す事になったそうで
リングの皆さんで持ち寄った家を販売したそうです

キリエあいこん3A
キリエ
ご主人様は家の展示販売の係りだったみたいで
あまり見かけない家はすぐに完売したそうです。
お祭り気分で他の参加者さんの財布の紐もゆるんでたのか
最終的にはほぼ完売したそうですわね
・・ご主人様は何を出品されたのですか?

ルリ8
ルリ
森の音楽家の家とお菓子の家みたいね
森の音楽家の家はECO券の報酬がリニューアルされてから
「安いからという理由で2台目を買っちゃった」んだとか・・・
お菓子の家get!
お菓子の家は直前に用意したみたいよ

セレス22
セレス
ECO券を用意するのも面倒で、露店で買っちゃったんですね・・
販売価格はご主人様の分は2つとも2Mだったそうです
価格は個人が自由につけるシステムだったそうですけど
すこし安くしすぎなんじゃないですか?

清姫アイコン14
清姫
音楽家の家はリニューアル前からお気に入りの家だったそうで
ぜひ他の人にもつかってもらいたくて安くしたみたいです

お菓子の家はご主人様の分だけ残ってたからなんだとか…
お金がなくて金策してるのに、こういう性格は直さないと駄目ですね

ルリ6
ルリ
明日の6月27日にはルピナスサーバーで
庭コンテストも開催されるみたいね
サーバーは違うけど、私たちのご主人も遊びに行くつもりなのよ


ルリ3
・・・ふぅ、今日はこんな所かしら。
そういえば昨夜は飲み会から帰ってくるなり寝ちゃったから
昨日はメッセージとかの確認は出来なかったみたいね。

今朝の出勤前にあわててある方へのお返事を書いたそうなのだけど
清姫なにか知ってるかしら?

清姫アイコン18
清姫
よく考えないままにお返事しちゃって
先ほど帰宅されてから事の重大さに気がついたそうです・・・
明日の庭コンに向けて準備があるとかあわててましたけど
何があるのか気になりますね・・