清姫アイコン7
清姫
今日のブログのタイトルって・・まさか・・・

ルリ7
ルリ
そのまさかよ清姫
今日から貴方達の所に正式にお邪魔させてもらうことになったわ
今後ともよろしくね

清姫アイコン6
清姫
ルリさん!?でも…こんな事あるはずが……
ご、ご主人様どうしちゃったのですか!?

キリエあいこん1
キリエ
前回の記事を投稿してからご主人様が再挑戦なさった結果ですわ
とある事がきっかけで、うつになりかけてましたからね
ほんの少しくらいなら通帳の残高が減っても構わなかったとか…

セレス18
セレス
普通自動車の免許証を失効させてしまった件ですね・・
いくら更新の時期に案内の葉書がきてなかったからとはいえ、
そのまま一年過ぎちゃうまで気がつかないのはどうなんでしょう?
海外出張とかやむをえない理由もないのに…前代未聞ですね

清姫アイコン4
清姫
いまの仕事に就かれてから車を手放しての電車通勤でしたからね・・
ペーパードライバーにしてもそのまま更新を忘れてしまうなんて…
1年過ぎちゃったから免許が白紙になっちゃいましたからね。
お金より、一から教習所に通う時間が取れない事が問題とか ><

セレス10
セレス
普通免許の他にも、もう一つ大きすぎる理由がありましたよね

…それにしてもよくルリさんが来てくれましたねー
もうここまで来ると、お金をつんでるとはいえ、
強運の一言では済まされないような気がしますよ


ルリ2
ルリ
あまりにもご主人が落ちこんでたから見るにみかねてね・・
ミコトはいないのが残念だけど、貴方達もいるしね
(私を1回目に引いたときに、清姫と交換された時は目の前が真っ暗になったけどね!)
キリエあいこん5
キリエ
最初は同じようにくじにお金をだしてるのに、
当選しない人に配慮して、当たった事を伏せようかと思ったそうです
でも今回のルリさんには運命を感じてしまったらしく、
隠し通すのはルリさんにたいして失礼だと考えたそうですよ。


ルリ4
ルリ
能天気に運命とかいっちゃうものだからさすがにムッとしちゃったわ
…でもご主人だから許してあげる……ぎゅーっとしてもらったしね

清姫アイコン1
清姫
「もうわたしは大丈夫…だ、だからわたしといっぱい思い出をつくりなさい…
 …わたしにあなたとの時間をちょうだい……お願い」

なんていってましたね・・工房にいるルリさんと性格が違いすぎますよ~
わたしよりもご主人様に素直に気持ちを伝えてるかも…

ルリ6
ルリ
き、清姫、ご主人とのお庭での会話聞いてたの!?
わ、忘れなさい・・いいわね!絶対だからね!