設定はすごく大事ですよね~

なんで唐突にこんな事をいうのかというと
先日、知り合いのアルカードさんを預かりまして、魔法関連のステータスの育成だけ手伝ってました。

アルカードさん可愛いですよね~
そして私的には「ある重要な要素」が彼女にはあるのです・・

アルきよ5
それは「清姫と大の親友」という設定があるからです!

たった一言の設定があるだけで二人一緒においてみたくなりますよね
さらに今年の御魂イベントからは、一緒にお出かけしてる場面も見られます


育成自体はすぐに終わったのですが、
せっかくなので清姫とのツーショットをとってみました。

とはいえ人様のアルカさんを撮影につきあわせるわけにもいかないので
メタモルだけさせてもらってアルカさんはすぐにお返ししました。
(アルカさんを預かる代わりとして出張させてたキリエさんをほうっておくと怒られそうだったので・・)
アルきよ
アルカさんとのツーショットに清姫も嬉しそうですね~

ただ、ここでようやく重大な事実に気がついたのです・・
それは信頼の証のモーションが使えない・・・(´;ω;`)

アルきよ2
で、でも待機モーションや通常のモーションでも可愛いからいいよね!

いろいろ撮影してましたけどこの回転のモーションが一番好きですねー
回転モーション
livedoorブログだとサイズが2Mまでの画像しかアップできないので
いろいろ加工してサイズ落としてみたら画質がひどいことに
(つд⊂)
雰囲気だけでも伝わればいいかな?

アルきよ4
アルカード&清姫
毎度、お粗末な画質や画像加工で申し訳ないです。
もしよろしければ今後とも、ご主人様ともどもよろしくお願いしますね。


この時二人はまだ知る由もなかったのです
二人の前にある強敵があらわれることを・・・・
(ツヅク?