都合により、前回予告していた
ケルベロス
「トリプルドッグとトリプルきよぴー」
は公開中止となりました。


・・・一応、補足しておくと、前回の記事作成中に、
ちょうど臨時メンテナスが重なったので
暇をもてあましてネタ考えてたんですよね。

ケルちゃんが『3首の番犬』ということで
とりぷるきよぴー(弓)
以前から紹介したかったネタとあわせてみようかなーと。

そこで「トリプルドッグ」でぐーぐる先生に聞いたら
あのデスポエム元のアニメ作品がヒットしてしまい・・・

ファ○ナーのデスポエムまとめサイトを読んでたら、ECOくじ引くときの心境にちょっと似てるかなーと思ってしまったのが事の発端でした。


あの時は勢いで記事を書いちゃったのですが
見返してみると
小芝居・・というより茶番がひどすぎるのでお蔵入りとなりました。
変なテンションで記事を書いてはいけませんね(


前置きが長くなってしまいましたが
ケルベロスさんの紹介です。

ケルベロス待機
ケルちゃんの魅力といえば

もふもふ具合も凄いですけど
やっぱり最大の魅力は愛くるしい仕草ですよね!

ケルベロスあぴーる
真面目な性格ではあるけど
容姿とのギャップが凄いですよね

ケルベロスきみに憑依
どのモーションも、とっても可愛らしいのですが

ケルベロスぽかぽかパンチ
「ぽかぽかパンチ」のモーションは「とっても揺れるので」
○○さんの前では披露しないように気をつけましょう
怒られてもしりませんからね?

以上、ケルベロスさんのご紹介のコーナーでした。

ケルベロスじゃれる
ケルベロスさんは
SS載せるだけでも十分魅力的ですよね


記事を新しく書き直したら長くなってしまったので
清姫さん達
清姫さん達の記事は週末に回そうと思います。
今度は記事の書き直しはしないので、
土曜日あたりに更新できそうかな・・

どうでもいいですけど
三人の清姫さん

3人並んだ所をアップで写すと
ちょっとしたホラー写真みたいですね・・