更新がまた遅くなってしまってごめんなさい

今月は週一くらいのお休みのペースだったので、中々更新する時間が取れなくて・・


今回はECOドリームの
「麒麟・雲霞之交」の結果発表と紹介です。


いきなりネタバレしますが
麒麟さんイベ中
麒麟さん無事にお迎えできました。

お姉さんキャラいいですよね
典型的な関西弁(?)ですが、麒麟さんのキャラによく合ってると思います

ちなみに段は温和な性格の彼女ですが
とある話題をだすと

「ほーん・・・・・・・ええ度胸やなぁ」
麒麟「怒る」台詞1

「場合によっちゃマジギレやでぇ」
麒麟「怒る」台詞2


だそうです。
バフォさんが出張中だったのが悔やまれますね(鬼畜


「なんやぁ!当てつけかぁ!そないなもん、もげてまえっ!」
麒麟「叫ぶ」台詞1


「許さんよぉ!絶対に許さんよぉっ!」

麒麟「叫ぶ」台詞2


いくら麒麟さんが可愛くても、
弄りすぎるのはやめましょうね・・・
(緊急メンテが長かったから、つい魔がさしちゃいました)


次は衣装の紹介です
今回の『麒麟の衣装セット』です
麒麟衣装セット

今回の髪型も実際に使ってみると印象が変わりますね
気にいったので髪型登録しましたけど
髪型の枠がまた上限近くに・・また20くらい増やしてくれないかなぁ


麒麟の八卦衣は「上着なし」を選択すると
スリットがきわどいドレス姿になります
麒麟ワンピ(上着なし)
胸アクセとの組み合わせ次第で大分印象が変わりますね
こっちのドレスも好みかも

次に『優美な陰陽セット』です
麒麟陰陽セット
陰陽術師ごっことかやってみたいかな



続いて家具の紹介に入ります

まずはB賞の『山頂のお宮』です
麒麟家具1

こちらは飛空庭の帆パーツとなっていまして
すごく神秘的な雰囲気がでてますよね
麒麟家具2
洋風のお庭から大陸風に変更しちゃおうかな・・


続いてC賞の『雲海の庭』です
麒麟家具4
設置するとお庭が雲海に飲み込まれちゃいます
庭コン」とかで活躍しそうな一品ですね

最後にF賞の『つり橋』です
「手摺」や「カーブ」の有無を選択できて
麒麟家具3

最近、恒例の騎乗する事で様々なポージングが取れちゃいます
使い方次第ではこれも面白くできそうですよね


今月の麒麟くじも素敵な一品が目白押しでしたね
今年は神魔くじに全力してた私ですが
今月のゴーチンくじは魅力的だし引いちゃおうかな・・


次回の更新は来週の月曜日です

ほぼ記事は出来上がっていますし、
次のお休みが月曜日なのでたぶん大丈夫かな

ようやくケルちゃんの紹介
ケルベロス

それにあわせたの写真の紹介ができます
清姫フルセット

次回「トリプルドッグとトリプルきよぴー」

君は知るだろう
苦しみに満ちた「課金」でも存在を選ぶことを
それが僕らを「パートナー達と」出会わせるのだと
「A賞という名」の祝福と共に僕らは出会い続け
まだ見ぬ「パートナーの元」へ帰り続ける
何度でも