前回の予告通り、今回から神魔さん達の紹介です

まずはイザナミさんからです

正統派の黒髪(?)で和風美人キャラという
首輪を差し出す
「ストライクゾーンをピンポイントに狙い撃ちされた」
といっても過言ではないほど・・ビビっときちゃいました


前回でもちょこっと話をしてましたが
当時はインターネット回線の工事が遅延してた影響で
スマホ以外はネット環境から隔絶されてたんですよね・・

ネカフェなんて普段は使わないのですが
「スマホでくじだけ引いてもイザナミさんを拝めない」
という理由からネカフェに直行しました。

人生初のネカフェでクレカを使用するという暴挙
(何が仕掛けられてるかわかんないですし・・)

に及んでしまうくらいには気がはやってたのですが、
後になって思うと、スマホでくじ引いてからネカフェに行けばよかっただけですよね・・・


でも、
照れる
イザナミさん可愛いし、とち狂っちゃってもしょうがないよね!
動画にしてしまいたいくらいには、恥らう姿も素敵です。

巷ではヤンデレとか色々言われていますけど
居合い-伊邪那美式抜刀術『月』
「-伊邪那美式抜刀術- 『月』」
とか、普通なら中二病扱いされちゃうような台詞でも
ちゃんと絵になる正統派美人さんです

余談ですけど、この抜刀術モーションは
「前方に半月を描くように斬ってから、月を描くように鞘におさめる」一連の動作の流れが格好いいです。


あと、どうも誤解されがちなので、この際弁明しておきますが
私はヤンデレ属性ではなくて
黒髪+着物?
『黒髪』と『和服』のキャラが好きなだけです
(ルリさんとカグヤさんは微妙に違うけど、和風っぽい要素も少しあるという事で・・)

たまたま好きなキャラに変な属性がついてるだけです
黒髪さん=○○○○
・・・まぁ、ヤンデレも好きではあるんですけどね(

今回も色々と脱線してしまいましたが、
結論としては
「イザナミさんは可愛い」ということです


大分遅くなってしまったけど、イザナミさんの紹介回でした。

最後の締めはイザナミさんのSPモーションで。


6話SPモーション

イザナミさんお迎えできて、本当によかったです!
次回はケルちゃんの紹介かな


編集してて気がついたけど
イザナミくじ(ケルベロスもだけど)結構引いたのに、衣装とパートナーだけしか引き出してなかったです・・

面倒くさがりの私にとって、電子の海の藻屑になってしまうのは
もはや毎度恒例になってしまってる気がするけど、家具もまとめられるようになった』事ですし、まめに引き出していく事にします。

皆さんもくじの有効期限切れには注意してくださいね