表題の通り、今回はECOドリームの
「魅惑のリリムルーム」の結果発表と紹介です。

ネタバレしてしまってるので、まずはリリムさんから
リリムイベント中

イザナミさん以降は、A賞が1個に変更されてから
5万円以内には、神魔は大体来てくれるのですよね
A賞のいわゆるハズレ枠がなくなっただけでも大分違う気はしますね


この豪運っぷりも、何時まで続くのかなーと思ってたのですが
今回は3セット目で早々に来てくれました
(3セット目でリリム2人同時に引いちゃう空前絶後の奇跡がおきました・・・)

リリムお迎え
リリムちゃんは本当に大天使
(・・天使じゃなくて悪魔だけど)
このくだりは御魂ルリさんの時もやった気がしますが
ルリ1
今回もルリさんの時と同じ流れになってるので
(ルリさん同様に2人目を清姫さんと交換してしまったので・・)
(今回はECO以外で過去最大級の爆死(1ありす級の・・)した直後なのです)
でも、それを差し引いても
そろそろ今年の運を使いきった気がしますね・・

まぁ、ECO以外では無課金に移行しようと思ってるので
ECOもほどほどに課金していく予定です


また無駄に長くなってしまったので、ここからは衣装や家具の紹介を

まずは今回の『リリムの衣装セット』です
リリム衣装セット
セクシー系の衣装ですね~
レーデだとちょっと魅力が足りないかな・・

次に『デビルハンターセット』です
デビルハンターセット
今回のコートは女性が来てもとても格好いいですよね


続いて家具の紹介に
今回の目玉である『小悪魔の添い寝ベッド』です
騎乗することで5種類ものモーションが取れるようになっていて

「座る」と
リリムベッド・座る
「足を組む」モーションの2種類がとれます
(足を組むはリリムさんにとってもらってるので割愛します)

リリムベッド・横向き
「横向き」は
リリムさんと添い寝してる気分が味わえちゃいますね

リリムベッド・あおむけ
続いて「あおむけ」です。
染色でリリムさんがいないバージョンも選択できますし
他のパートナーさんたちとの組み合わせも面白そうですね

リリムベッド・うつ伏せ
SSが微妙ですが、「うつ伏せ」です
関係ないけど、今回の小物の
「魅惑のルームライト」や「ゾンビのぬいぐるみ」もいい感じですね


次に『スケルトン・バスタブ』です
スケルトン・バスタブ
衣装着たまま入る訳にもいかないので、水着にお着替え
画像の様に、使用することで湯船に水をはることもできます

そして最後に『ワイングラスチェアー』です
ワイングラスチェアー
パートナーさん達を座らせることもできちゃいます
お庭の内装次第では少し洒落た椅子になりそう・・かな?


今回のくじもとても素敵な物が揃ってるので
興味のある方は『無理がない範囲』で挑戦してみてもいいかもですね~

次回は木曜日の更新予定です
当面はイザナミ、ケルベロス、バフォメット、カグヤの順番で紹介していくつもりです。

時期を逃しちゃってるので、各パートナーさん達に焦点をあてていく感じになりそうかな?