前回の記事ですぐに更新すると言っておきながら
一ヶ月放置しててごめんなさい。

いま書いてる記事の更新が間に合いそうもなかったので
リリムお迎え
今日は順番を入れ替えて、GW以後の経緯でも・・


ツイッターの方では少し報告してましたが
そもそも5月頃から更新をストップしてしまった原因というのが
体調を崩しつつも、引越しの準備に追われていて

6月に入ってからお引越しをしてたのです。
で、事前に手配してたソ○トバ○ク光さんの手違いで、一ヶ月ほどインターネット回線が使えなくなってまして・・

でも、自宅でのネットが停止してる期間中も
ECOをやる気だけはあったのです

某神魔さんに我慢しきれずにネカフェにいってしまい
場所的に危ない橋だと思いつつも、面倒なのでクレカで課金して
イザナミ-つきつける

この人をお迎えするぐらいにはですね
ネカフェで撮影だけして一ヶ月放置という、ある意味地獄みたいな期間でした

インターネット環境が復帰してからも、仕事の都合上、忙しい夏季の時期に突入してしまったのです。


で、神魔くじを毎月引くたびに(この辺は後日にでも)
ブログ更新しようと思いつくも挫折するという日々を送ってたのですが

カグヤ狙撃
この子の登場でブログを再開する決意をしました!

という所までが前回の記事の経緯だったのですが



9月の中旬まではお休みが結構あったのですけど
リアルで旅行いって帰ってきたら・・記事がどうも上手く書けないんですよね


今回の記事を振り返ってみて痛感しましたが
久しぶりにブログを書こうとすると、どうも文章を推敲するのに手間どってしまいますね・・


なので、今後はできるだけ文章は最低限にして
リリムイベント中
SSだけ載せていくぐらいの、ゆるい記事更新で行こうと考えています
(SSぐらいなら更新作業も億劫に感じないので)

リリム家具
もうすでにネタバレしてしまってますが
リリムくじの結果報告を明日の夕方にします。

当面の記事についてですが、
他にも紹介しないといけないキャラが4人ほどいますので
イザナミさんから順に紹介していく予定です。

AAAは当然なのですが、パートナー育成もしないといけないし、奈落ボス狩りについてのお勉強も・・と課題は山積みですが、マイペースでのんびりやって行こうと思います。


ほぼアップタウン警備員と化してたのに、急にリング狩りで470ボスとか敷居高すぎると思う今日この頃でした・・・ダレカタスケテ