ずいぶん間が空いてしまいましたが・・
ひっそりと、生存してます。レーデです。

ツイッターの方では
ちょこっとつぶやいたりしてましたが

前回の記事の後に、体調崩してしまいまして・・
で、そのまま引越し準備とか色々あって今に至ります。

毎年恒例(?)となってますが、
8月はほぼお休みがない生活を送っていたのですけど
9月がその反動でお休みが増えるといういつものパターンで

来月より、またブログの更新をぼちぼち再開していこうと思います。
書くことが多すぎるのですけど、とりあえずは

カグヤ狙撃
この子からご紹介していこうと思います。

他にも紹介したい子もいますし、
ブログ休止してた理由も書きたい所なのですけど

しばらくは週2回くらいの頻度で更新する予定なので
また後日にでも・・

ちなみに
次回更新予定は8/31を予定しています。
・・カグヤさんかわいいんじゃぁぁぁぁぁ