ブログを止めるとはいった。
・・・いったが、再開しないとは言ってない。
アスモデウスてへぺろ
だから、ぎりぎりセーフ・・・じゃ駄目かな?

アスモのメタモでDOGEZA
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんない・・・

イライラしてて、前回の記事を書いてしまったのですが
内容がひどすぎてずっと後悔してたのですよね。


でも一度投稿した記事を消すのもみっともないと思ったりで
悶々としながらUTの警備員を継続してたのですが


年明け早々に
アスモデウス
アスモデウスさんが来てくれてモチベは回復したのですよ
アスモさんまじ大天使・・じゃなかった大悪魔 (▰╹◡╹▰)


管理してる私ですら完全に放置してたこのブログも、
年明け後もアクセス数が継続してたんですよね。

この記事の編集段階で気づいたけど、
放置してるブログにUU50人とか
暇な人がいるなぁと思わず思っちゃいました。

少なからずアクセス数がある中で、
ネガティブすぎる記事をずっと放置しとくのもどうかと思ってた所に

三度目の正直で
今回の記憶の書架のスペシャルタイム
にて
書架箱が3セットで2個きちゃいました ღゝ◡╹)ノ♡
ロア集合
結論としては
「試行回数を重ねると期待値に収束していく」ですね
散々ネガってすみませんでした。

ブログの更新するつもりはなかったけど、さすがにこれをスルーしてしまうのはいけませんよね・・


更新しちゃったついでに
ブログの方も再開していこうと思います。

といっても正月以降、無課金でほぼ放置してる別ゲーで
ムーン・・課金控えなきゃ
きつ~いお薬をもらったので、
今後も課金はほどほどにしていくつもりです

くじ更新のたびにくじの記事を書くことはないと思いますし
更新速度も非常にまったりとしたものになりますが

今後も清姫さん達とのECOでの出来事を記事にしてこうと思います
ヘッダー素材
とりあえず、明日あたりに
新入りの2名の紹介という名の茶番記事でも投稿しようかな