本当は今日、企画発表する予定だったのですが


パズ○ラっぽい何か
主催するイベント用にこんなの作ってたら気力が尽きました(ヽ'ω`)

企画発表に関しては明日の15時頃にアップする予定の記事で行います。

フリ鯖でのイベント企画のためにはじめたブログなので
本当は水面下で準備とかしてました。

最初の素案を書いてた段階から○博やってみたいと思ってたんだよね~

企画がかぶっちゃったので途方に暮れてましたが
(´Д⊂

結局、時期をずらす事にしたので最短でも6月中旬頃になるかな?

ぱずどらサラちゃん
元ネタはこれです。
ちなみに私自身はプレイしたことがありません (゚∇゚ ;)エッ!?

選定の理由は
「ECOとコラボしてて、知名度がありそうだから」です

ロアとコラボするなら私もやるかもしれませんがね!
ロアとコラボする事で清姫のイラスト書いてくれる人が増えてくれないかなぁ…

パズ○ラっぽい何か1
作成当初は「これはいけるかも!」なんて思ってましたが
なんとも微妙な出来映えに・・(主にサイズのせい)

パズ○ラっぽい何か2
庭主がスマホで操作してるという設定です

パズ○ラっぽい何か3
撮影用に隊列順に配置してみました

パズ○ラっぽい何か4
パズドラフィギュアを大量に用意したのはいいですが
「よくしらないスライムもどき」がでかすぎるんだよぉ ヽ(#`Д´)ノ

これは作り直しになるかなぁ・・修正案ある方はぜひお願いします