いよいよキリエくじも明日の正午で終わりとなりますね~

キリエくじは今年に入って一番人気のでたクジなのかな?

知り合いが最後までくじを引くといってたのが気がかりです。
この中にも、最後まであきらめない方もいるのでしょうか・・

もしクジを引かれる方がいましたらこの言葉を贈りたいと思います
Good luck!


これだけで終わるのもそっけないので
キリエくじも最後なので、紹介を忘れてた短剣のグラフィックをば

御魂・キリエ短剣
御魂といえば「装備している武器の見た目が変化する」のが目玉ですよね
今回のキリエさんは「忠義の短剣」というわけで短剣を装備すると写真の様になります

天使をかたどった意匠なのでしょうか?
すごく精緻な文様を見てると武器というより儀式用の剣に見えますね

御魂・キリエ短剣s
キリエさんとお揃いなので、短剣がメインの人は嬉しいかぎりでしょう!
私はフォースマスターなので、普通の短剣は装備できませんけど
(つд⊂)


キリエさんのモーションをいくつか見てて思ったのですが、
清姫とポージングが似通ってる物が多い気がします
清姫・キリエ 回転1
回転1の最後のポーズとか

清姫・キリエ 回転2
回転2の最後のポーズとか

清姫・キリエ座り
座り方も一緒ですし

清姫・キリエ 手を振る
手を振る・・・これはどのペットも同じ様なものですね(汗

これぐらいなら別に共通点というほどでもないけど

清姫・キリエ怒り
このヤンデレっぷりがそっくりだと思います!

というか写真とってて超怖かったよ 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
二人並ぶと下手なホラーよりも数倍怖いです

これはキリエさんも大事にしないといけませんね・・