先日知り合いから
「最近キリエさんしか見ないよね?清姫飽きちゃったの?」
なんて言われてしまいました

御魂・キリエ(転生)
たしかに初日に転生→フルカンで育成終了してからというものの、
キリエさんばかり連れまわしています

・・いますが、あくまでも清姫が一番です
先週の日記で「キリエさんはお庭のハウスメイドにする」と言いましたが
御魂・キリエ1
待機しててもらうのはもったいないのですよねー

というわけでキリエさんも一緒に冒険に出てもらうことにしました
ただ、連れまわせるペットが一人だけという制限が (´;ω;`)

清姫ステラキリエ
ロアはエフェクト枠で同行できるけど、
どの子も魅力的だから選べないんだよ ( TДT)

これだけペットが増えても
魅力的な子が出るくじには大金つぎ込んじゃうのですよね
また今年もリアルでは節約していく一年になりそうです・・


話は変わりますが、転生したキリエさんは衣装が大分変わりますね
御魂・キリエ5
リボンとかが可愛いので転生した姿の方が好みという人も多いのかな?

あまりにも可愛らしいので、
僭越ながら公式SNS内にキリエさんコミュ作っちゃいました (;´∀`)

コミュニティ内で何かするわけじゃないけど・・好きだからしょうがないよね!




御魂・キリエ3
アングルによっては妖艶なお姉さんにも見えますよねっ

御魂・キリエ4
ドミニオンの尻尾に天使の羽・・ドミとタイタのハーフだったりするのかな?

御魂・キリエ7
優雅に一礼する姿に見えますが・・
御魂・キリエ8
実は爆弾を蹴っている所なのですよね (((( ;゚д゚))))アワワワワ

お嬢様に無礼をはたらく人にはおしおきしちゃうみたいです
キリエさんのスカートの中はどうなってるのでしょうか・・