最終回なのでプレイバック動画の中から
個人的に気になったのを抜粋してGIFにしてみました。
2014エイプリルフール-プレイバック

ちなみに元となった公式のプレイバック動画はニコニコ動画にて公開中ですので、雰囲気だけでも掴みたい方はぜひ見て下さいね。

プレイバックじゃなくて本編を上げて欲しかった 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
私は仕事の後に編集してたら見逃しちゃったよぅ・・

プレイバック-進撃のエミル

「みたま☆まじか」も見たかったけど、これが見たかったです!
巨大化したエミル君を攻防戦で出したら面白そうなんだけど・・



もう消化試合の様相を呈してますが、レポートの続きです


21時00分 アクロニアの車窓から

出演予定の冒険者
21時アクロニアの車窓から-冒険者s
TV出演と聞いてやってきたはいいものの・・

敏腕ディレクター
21時アクロニアの車窓から-ディレクター
列車に轢かれるなんて無茶振りがヒドい
・・・でも私も昔、職服クエストのために列車に轢かれてたことがあったっけ(汗
古参の人なら覚えがあるよねっ!?



21時05分 NEWS ECO
▽ノーザン異常気象に翻弄される人々

20時5分天気あっぷたうん
天気を気にする男
モーグ、晴れたんですか!?

やったーーーーー!!!


20時5分天気もーぐ
やっぱり曇ってるじゃないですか!
やだーーーーー!!!

元ネタしらないけどなんで褌なんでしょうかね・・


22時10分 ペペン・アルマの食いしん坊やねん

ペペン・アルマ
22時10分 ペペン・アルマの食いしん坊やねん
・・・こ、これは食べたことのないブリです・・・。
おいしい!
寒ブリ・・・
22時10分 ペペン・アルマの食いしん坊やねんa
いえーーーーーい!

このブリ、おいしすぎるです・・・!

サラマンダー・アルマ
22時10分 ペペン・アルマの食いしん坊やねんs
どうする?ぺんぺん。

焼く?
焼く?

元ネタ知らなくてもこの二人の楽しそうな場面だけでお腹一杯です!
ペペンちゃんもお迎えして、サラマンちゃんとコンビ組ませてみたいなぁ・・
欲しいアルマ・ロアが今回で一気に増えちゃった (´;ω;`)


23時45分頃 プレジデントタイニーの偽者逮捕!
偽タイニーの末路

プレジデントタイニー?
これでボクはアイツを・・・プレジデントタイニーを超えた・・・ッ!

混成騎士団員A
プレジデントタイニーの偽者め!ようやく見つけたぞ・・・!
混成騎士団員B
演習だけやってると思ったら大間違いだ!!
俺たち混成騎士団だってやる時はやるんだ!!
混成騎士団員A
(お、おい・・・他の軍はまだいないみたいだな。)
混成騎士団員B
(南軍の大勝利っスね!先輩!)


プレジデントタイニー?
!?
そ、そんな・・ここまで来て・・・!?

混成騎士団員A
観念しろ!
プレジデントタイニー?
・・・・・・負けました。
混成騎士団員B
「負けました」って・・・俺たちは別にお前と勝負なんてしてない!
混成騎士団員A
さっさとこっちへ来い!事情は詰所でじっくり聞いてやる。


(一件落着、かな?)


プレジデントタイニー?の活躍は最初と最後だけだったような・・
3次元ぼたん
「三次元へおでかけ」
には所属してるリングの皆さんとで大笑いしてましたけどねw


今年のエイプリルフールイベントは運営さんが全力で頑張ってくれましたね~
おかげさまで私はと~~~っても楽しめました。

開発・運営スタッフの皆様方には心からお礼の言葉を贈らせていただきます。
ありがとうございました!

運営チームから

プレイバック-ED
こんな言葉でしめられたら、感謝を込めてくじ引くしかないじゃない!
私の財布の紐がまた緩くなるのね (´;ω;`)ウッ…


追記:本当にくじ引いてみたら、まさかあんな事(昨日の記事参照)になるとは・・
この記事書いてるときはまた爆死覚悟してたんだけどなぁ…