予告通り今回は「あねもね~嫉妬(じぇらしー)~」についてまとめていきます。

14時30分 あねもね~嫉妬(じぇらしー)~ 
第19話「新たなる影」

清姫が見つめる視線の先には・・・・・・敵か味方か、新たな女の影が迫る


14時30分 あねもね アルカード
アルカード
「ファーイーストシティはアクロポリスシティと違ってとても長閑な町ですわね。」

「この前シアターで観た映画の舞台になっていて、とっても気になっていましたの。」

ワーウルフ
「ここがファーイーストシティだ。あの映画の舞台になっていたのはこの広場だな。」

アルカード
「アクロポリスシティに比べてどの建物も大きいですわね。」


ワーウルフ
「なあ・・・・・・俺じゃなくてル・フェイを誘った方が良かったんじゃないのか?」
「ル・フェイもこの町に詳しいだろ?」

アルカード
「誘いましたわ。
・・・・・・でも、トンカシティで将棋の何とかって試合があるから断られてしまいましたの・・・・・・。」


ワーウルフ
「そうか。それで、俺なのか・・・・・・。」
「・・・・・・」
14時30分 あねもね ワーウルフ
ワーウルフ
「な、なあ・・・・・・背中からすごい視線を感じるんだが・・・・・・。」
「清姫だよな?テンタクルもいるか?」
「・・・・・・俺、何かしたか?」

アルカード
「何をこそこそ話していますの?」
「次、行きますわよ?」



14時30分 あねもね 清姫s
清姫ロア
アルカが遠出するっていうから心配でついてきたら・・・・・・

こんな・・・・・・こんな光景を見せつけられるなんて・・・・・・!

この泥棒ね・・・・・・」

「・・・・・・あ間違えちゃいました」
14時30分 あねもね 清姫5a
この泥棒わんこぉ!!!

ワーウルフ
ひっ、殺気・・・・・・!?



14時30分 あねもね テンタクルs
テンタクル
「わんこくんが用事があるから試食には付き合えないとか言うから何かと思ったら・・・・・・。」

「あとはモーモーちゃんにでも頼んで早く私が作ったハンバーグを食べてくれないかしら・・・・・・。」

変なモノなんて入ってないから・・・・・・。

ねえ、わんこくん。

ワーウルフ
なんか寒気が・・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
その後、ワーウルフの姿を見たものはいなかった・・・(嘘

でもこれだけの人数がいると骨すら残らないような (((( ;゚д゚))))

清姫が両手で数え切れなくなるという異常事態にたいして気が動転してたせいか
SSのアングルとかまったく考えてなかったんだよね (ノд・。) グスン

私がエイプリルフールネタを探し回ってたときが23時過ぎだったので
現地についたのが23時20分頃だったでしょうか。

最初についたときは清姫・ロアが4人だけ(この時点でちょっとおかしい)だったのですが
私も参加して、後から来た人も・・となっていったら数分でこんな感じになりました (つд⊂)ゴシゴシ
14時30分 あねもね 清姫


みなさん清姫・ロア持ってるものなんだねー
清姫好きとしては至福のひと時でした。こんな光景二度と拝めないかもね!

時間も遅くなければ皆さんで集合写真とか撮りたかったんだけどなぁ (p_q*)シクシク
平日の一日限定イベントなのが憎いです。

でもアクロニアにこれだけ燃焼系女子がいるのなら、
雑誌「kiyopy」で燃焼系女子の特集組まれるのも頷けるよね (′∀`)