今日は私の近況報告をしたいと思います。
といってもたいした報告はないのですが・・


その前に一つだけ補足を・・
前々回の記事で、最後に意味深な台詞を残していたのは
集合写真1128透明化
先週投稿予定のお蔵入りとなったボツ記事の事です。
(↑は透明化してるので多いように見えるかもしれませんが、実際はそんなにたくさんいないと思います・・たぶん)


昨年末に休止し、復帰して今に至るまで、紹介できてなかったパートナー達が何人かいたので、そのお披露目を考えてたのですが・・
集合写真を見返して見て投稿を断念しました。

庭コンとかでロアコンプとか1~2期アルマコンプとか凄い人が何人かいたので、これくらいならと思ったけど・・人によっては不快な思いをしてしまう方がいるかもしれませんしね


あわよくば、今回のをTOP絵にしてしまおうかと思ってたのですが・・
ss20140715_134356_00
やっぱりこんな感じのネタ画像の方が、受けがよさそうですよね?
リンク先とか、いろいろといじらないといけない箇所もあるので
そのうちブログの改装もしたいなーと思ってます。


なので前々回の記事は
サンドラット・アルマ-昼夜
サンドラットセンパイの当選予告してたわけじゃないですからね!
(予告して当てられるなら毎回予告しちゃいますよ・・)



前置きが長くなってしまいましたが
最近はパートナー育成とレア探しも兼ねてAAAに通ってます

「闇と獣の侵略者」を主に回してるのですが
過去の記事で書いてたように
闇と獣 1層防衛
1層目のバリケードを死守する形で回しているのですが

闇と獣 アンリーシュワンピ+3
アンリーシュワンピース+3がポロっとでちゃいました(๑╹ڡ╹๑)

高難易度イレギュラーの討伐は面倒なのでスルーしてますけど
バリケードの有無が報酬に微妙に影響してるとかないですよね・・?
なんだか妙にレアが出る気がします
(実はアンリ+3はこれで2個目
でも、アンリーシュワンピだけなので・・やっぱり気のせいかな?


話は変わりますがアンリーシュの利点としては
アンリーシュワンピ+3 ステータス
防御値やHP等の補正の高さですよね
+2まではよくでるのに+3がでないという欠点をのぞけば
サブキャラや壁役には最適な装備だと思うのですが・・


私の懐事情から、先月にRoで販売しようとしてたのですが、
数日で面倒になったので(産出量が少なすぎて相場が不明瞭なので
サブキャラ用にしようと思ってたのです。


でも・・つい最近になって
玉ちゃんお迎え
玉藻ちゃんを破格のお値段で(フリ鯖では)お迎えしたら
所持金が10M程度しかない非常事態になっちゃったんですよね

仕方なく金策ついでに
(2個目も数日前にでちゃったので
再度出品してるのですが、産出量が少ないのと、最近のデフレの流れ(フリ鯖での)から今の相場がよくわからないのですよね・・
フリの相場に詳しい方がおられましたらご教授お願いしたいです・・


また話が脱線してしまいましたが
話をまとめると
玉藻・ステラ決めポーズ
玉藻ちゃんをようやくお迎えする事ができましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
せっかくなので当ブログでは影の薄いステラちゃんと2ショットです

最近のアルマ達も可愛いのですが、
やっぱりロア達もすごく可愛ですよね!

キラちゃんに続いての玉藻ちゃんの購入だったので
まさかの極貧生活を送る羽目になっちゃったけど
玉藻・ステラもふもふプカプカ
笑顔を見てるとその甲斐はあったと思いますね♪

あとはライちゃんにウルフ君、メフィちゃんに・・と物欲がつきませんが
もうこれ以上のロア収集はお財布的に厳しいかなぁ

私は清姫さんで満足してるはずなのに
どの子もすごく
可愛いから、みんな欲しくなっちゃいます
人の欲望って果てしないですよねぇ・・・