前回の記事から期間が空いてしまいましたが
今日は
サンドラットセンパイ
のくじ
サンドラット・アルマ-昼夜
『秋空の下のサンドラット』の紹介です。

画像でネタバレしちゃってますが
まずは衣装から
ふんわりシリーズ(白)
ふんわりニットジャケット
リボン巻きマフラー

カジュアルラインスカート
の3点セットになります。

ふんわりシリーズ(赤)
こちらは赤色のセットですね。
ちなみに今回はスクーターとニットソックスは出ませんでした
ソックスは去年のルチちゃんくじの物で代用してます。

ふんわりシリーズ(青)
最後に青色のセットです。
今回の衣装もこの時期にぴったりな素敵な衣装ですよね
「靴」は通年イベでEXチケット3枚と交換できます。

通年イベ しっぽとブーツ
ちなみに通年イベでは無料で「しっぽ」ももらえます
これは勝手に動く優れものなのでぜひ入手してみて下さいね

ワンピ以外にも
カジュアルファージャケット(薄茶)、ロングブーツカジュアルファージャケット(薄茶)、ラインスカート(茶)
カジュアルファージャケット
カジュアルファーロングブーツ
もおしゃれでオススメですよ~


続いて今回の家具の紹介に入ります
一軒家の柵、おしゃれな街燈
一軒家の柵おしゃれな街燈も素敵ですが

新作の騎乗できる家具の2つが素晴らしいですよね
ブランコベンチ(茶)
ブランコベンチは騎乗する事でベンチに座れて
使用することでブランコを前後に漕ぐ事ができちゃいます
SS撮り忘れてしまってましたが「こげ茶色」の方も素敵ですよ!

ハンモック(紅葉)
ハンモックは紅葉と青葉があって
ハンモック(青葉)
季節に応じて配置できるのが素晴らしいですね~
使用することでハンモックが揺れのも見ていて楽しいです

ハンモック(紅葉)-上から
他の小物を配置しなくてもなんとなく絵になっちゃいますよね
SS撮影するときにも使えそうです

今回の新作家具は庭好きな方はぜひ入手してみてくださいね!


そして最後にご紹介するのはもちろん・・
サンドラット・アルマ-決めポーズ
パイセンであるサンドラット・アルマちゃんです
(※後ろの子は昼夜比較用にメタモルさせたサブキャラです)

サンドラットちゃんの魅力といえば
愛くるしいモーションが豊富にある事ですよね
サンドラット・アルマ-決めポーズ2
決めポーズだけでも複数ありますし
ぴょんぴょん跳ねるモーション等、とっても可愛いのばかりです

サンドラット連動
連動モーション飛び蹴り面白いです

そして御魂以来のチェンジ仕様となっていまして
月光石
こちらの月光石を使うことで

サンドラット・アルマ(夜モード)-決めポーズ
「夜モード」に切り替えられます

サンドラット(夜モード)連動
夜モードでも見事な飛び蹴りは健在ですね

ちなみにこの状態で「魔法のスタイリスト」に話かけると
魔法のスタイリスト
昼モードに戻してくれます。
このフラグ消化後はタイ兄さんの飛空城にいる
サンドラットやマタンガから月光石がもらえます
(注意:通年イベントをクリアする必要があります)

昼と夜をならべてみると
サンドラット・アルマ昼夜2
どっちも可愛いくて、どのモードを使うか迷っちゃいますよね

サンドラット-ライドパートナー
そしてライドパートナーとっても可愛いですね~
「ぴょんぴょん」飛び跳ねて移動する姿がとってもキュートです


スペシャルタイムの戦績は3勝2敗とかなりいい感じに来てるので
(その分、ホウオウやロア等の通常くじでかなり吸い取られてますが)
後半のマタンゴさんも頑張って狙っていきたいと思います!


マタンゴさんもスペシャルタイムきますよね・・・・?