今日はスタートラーさんのくじの紹介です。

ロア、ベイヤールの直後で余裕がない方も多いでしょうが
今回すごいサプライズがありましたよね

なんといってもこちらの
「スタートラー」くじ
かやぶき屋根の家3位にラインナップされてるんですよね
「ユグドラシル」と並んで人気のあったお家で、狙ってた方も多いでしょう
私も欲しかったので、くじに挑戦したら自力で入手できました

「スタートラー」かやぶき屋根の家 正面
お家の全体はこんな感じになります。
土台は今回の小麦畑の床
を使用しています。
こういうシンプルな土台も合わせ易くていいですよね

家の正面のネコマタさんも可愛らしいですが
(※ちなみに清姫とアルカは付属品ではありません)
「スタートラー」かやぶき屋根の家 屋根
屋根のネコマタさんの表情もとっても愛くるしいですよね♪

「スタートラー」かやぶき屋根の家 後面
後面はこうなります。紅葉の木が綺麗ですよね~
このお家はそのままでも完成度が高いですし
特に飾り付けないで、そのまま使う人も多い印象かな?


続いてご紹介するのは2等品
「スタートラー」ファーマーカート騎乗
ファーマーカートです。こちらは胸に憑依している人を
「スタートラー」ファーマーカート騎乗側面
後ろの荷台に乗せちゃう事ができます。
多人数ライドはこういう遊びが楽しいですよね

「スタートラー」ファーマーカート胸に騎乗
お庭におくと自分でも荷台に乗ることができます

「スタートラー」ファーマーカート胸に騎乗 後面
のんびり夕日を眺めるのも風情がありますよね~
お庭のインテリアとしても重宝しそうなライドさんですね

続いて衣装の紹介に入ります
今回の
ふりふりワンピースの各種3色と
「スタートラー」ふりふりワンピ水色+帽子ベージュ
このワンピも可愛いのでオススメですね~

ほんわか麦藁帽子の各種3色、
「スタートラー」ふりふりワンピピンク+帽子ピンク
麦藁帽子は頭の鳥さんの有・無を選択できます
鳥さんが可愛らしいですよね

お散歩シューズの各種3色です。
「スタートラー」ふりふりワンピ白色+帽子バニラ
今回の衣装はどの色もとっても可愛いですが、
個人的にはこの白色セットがお気に入りです


続いて家具のご紹介です。
「スタートラー」小さなレンガの床
小さなレンガの床を縦に配置してみました。
このレンガタイルも階段に見立てて配置してみたり、
壁や床としてそのまま利用するのも素敵そうですよね~
右下のは再販の
夕暮れ赤とんぼです。
今回ご紹介している様にお庭を夕暮れの空に変更できます
これもオススメの一品ですね


最後に紹介するのはプラント・アックスです。
「スタートラー」プラント・アックス
左から順に「鉄」「銀」「金」となります。
『斧』と『両手剣』の2つにそれぞれ染色できちゃいます
見た目変更のお供にぜひ活用して下さいね



スタートラーさんはお迎えできなかったのは非常に残念だけど
今回のお家だけでも満足しています。



ただ、人気があっただけに、3位品で持ってこられると
頑張ってお金を貯めて購入した方や
再販前のくじを引いてた方にすごく申し訳ない気分になりますよね・・

ロアくじでも2等品が衣装箱に入ってたりしましたし
運営さんがたとえレア枠であっても
パートナー以外は価値がないって暗に認めてしまってるのでしょうか・・

1位以外の価値をもっと上げる方法とかあればいいのですけどね

ロア箱の2等以下結果(紹介状、衣装は配った後)
ロア箱671個でライド箱が8個もでちゃったけど
運営さん的には期待値通りレアでてると回答されちゃうのかなぁ・・