ここは様々な願望が渦巻く本の世界。

ここに綴られるはもう一つの物語・・

いまここに一人の吸血鬼が誕生する

アナザー誕生(ネタ)


アルカアナザー ヴァンパイア宙返りs

「ん・・・」


アルカアナザー ヴァンパイア宙返りL
「バサッ」

アナザー誕生(着地)
「ストッ」

アルカアナザー ヴァンパイア
「ネタがない・・」


えー・・皆様アナザークロニクルはもう体験されましたでしょうか?
仕事帰りにOTP障害で手持ち無沙汰になってるレーデです。
今回はなんとなく寒いネタに走ってしまいました・・・
なんでこんな中2病っぽいことで遊んでるかというのはこの子のせいです




AAA周回してたらもう夢中になってきました。
ジャスティスなんとかさんが可愛すぎるのがいけないんです・・
アルカードアナザー:台詞集1
持ってないロア達と一緒に冒険気分で遊べるのは楽しいですよね♪

本当は一部の抜粋とはいえ、動画あげるのはこれまで控えてたのですが
ミッション中忙しくて台詞がろくに読めない人もいるのかなぁと思いまして・・
(現に動画見返すまでジャスティスアナザーって脳内で勝手に変換してました・・)
どうしてもこのやりとりだけは紹介したかったのです。今回だけ特別版です

私が「ジャスティスごっこ?」にハマるほど
エフェクトの出来もいいのですが、肝心のスキルも格好いいです

アルカアナザー:ブラッディストーム(詠唱中)
こちらはブラッディストームになります
CT15秒なので連射は効きませんが
アルカアナザー:ブラッディストーム1(風を集めて)
血の風を両手にかき集めて・・
アルカアナザー:ブラッディストーム2(叩き付け)
敵に叩きつけちゃいます!
アルカアナザー:ブラッディストーム3(吹き荒れる風)
私はオーバーワークを持ってるので持続時間に+されます
取得スキルによってさまざまな付加効果があるのはいいですね
アルカアナザー:ブラッディストーム4(アナザー登場)
風がやむと同時に「あの子」が登場して
アルカアナザー:ブラッディストーム4(アナザー攻撃)
衝撃波を叩きつけてくれます♪
威力は吸血トークン(攻撃時に付与)に依存するので
もう一つのスキルをうつ前に放つくらいでしょうか?
威力は・・・なんともいいようがありません・・

アルカアナザー:ヴァン・スピアニア1(開始動作)
こちらはもう一つの目玉スキルであるヴァン・スピアニアです
ATK・MATK依存なので、SU以外でも使えますね
アルカアナザー:ヴァン・スピアニア2(ダメージ発生)
憑依なしの趣味装備で100~150k程度なので
大体の倍率はwiki通りの5000%前後でしょうか?
トークン0体のときと比較して
トークン5体で約4倍、10体で約8倍前後かな?
30分の使用間隔のせいで試行回数が少ないのでなんともいえませんが
概ねwikiの数値通りであってるんじゃないかなーと思います。

CTが30秒なので、メインの攻撃というよりはおまけ程度です
一発はでかいですけど、1発ごとにトークンリセットされるのが辛いかな
おまけにしては倍率が高いので、ダメージソース足りうる威力ですけどね

アルカのアナザーは回復効果もあるので攻撃は控えめなのでしょうか?
使える人にとっては重宝するでしょうし、
これから来るアナザー達にも期待もてますものね!

ちなみに私の本命は・・・まぁいわなくてもわかりますよね
清姫さん
明日はがんばるぞー