本当は記事を書く予定ではなかったのですが、
ロア箱とアナクロに重なっちゃったアルケーさんくじの紹介です。

まずは衣装から
アルケー衣装黄アルケー衣装赤アルケー衣装黒

シンフォニックセット(靴以外)とメロディストッキングです。

側面からはこんな感じに
アルケー衣装黄 側面
アルケー衣装赤 側面
アルケー衣装黒 側面

特にメロディストッキングは他の衣装でも合わせやすいイチオシです!
個人の好みもあるでしょうけど、私は黒一式のセットがお気に入りですね


続いて家具のご紹介です
オペラ座風の壁
『オペラ座風の壁』は雰囲気がすごく素敵な一品です。
メインのお庭は洋風チックなスタイルなのでこっちにしてみました。

とある事情で家具の大半がなくなって、今は倉庫になってますけど・・
いつかはオペラ座風のお庭も作ってみたいなーって思っちゃいました


続いて『グランドピアノ(白)』と『クラシカル金製譜面台』です。
ピアノと譜面
ピアノは再販品なので説明不要ですが、使用すると音符がでます
人気のあった品なので、欲しかった人は要チェックですね。

金製譜面台は左から銀製(譜面有・無)と金製(有・無)です。
譜面の中身は
クラシカル金製譜面台
こうなってますね
楽器系の家具とあわせたり、コンサートの演出等で重宝しますね


紹介状については枠がなかったのでサンプル画面だけです・・
アルケー紹介状
ふわふわした感じがお気に入りですね~

で最後に紹介するのがアルケーちゃん・・・でなくて
アンサンブルセット
アンサンブルコートとズボンになります
女性キャラクターが装備してもすごく素敵なのですよー

スペシャルタイムとはいえ、
モーランちゃんと続いて連続では来てくれませんでした。
キラちゃんのときはバイクだけ出たのですが、今回はレアなしです
まぁ毎回出るようなら苦労はしませんからねー

ロア箱にそなえてる人が多いようなので
今回のクジをどうしようか迷ってる方はご参考までに・・


私も余力は次回以降に回しちゃいます。
目標は三人目の清姫さんをお迎えする!!!
『燐火の女学生・清姫』に一番お金つかったかも
・・と言いたい所ですが
フェイ、アルカ、玉藻、・・・・・欲しい子が多いのでやりませんよ!