ニワケットに参加してたら日曜日中に更新できませんでしたが
くじ「プリティロリータデビル」
メフィストさんのくじ「プリティロリータデビル」の結果報告です。


まずは「小悪魔ロリータトップス」、「小悪魔ロリータボトム」
からです。
小悪魔トップス+ボトムス
スカートとあわせるのもいいですがボトムも中々いい感じですね
「契約のブーツ」もファウストさんの刺繍が可愛いです ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お次は「ゆったり小悪魔トップス」です。
小悪魔ゆったり小悪魔トップス+ナナイくじのスカート
ナナイくじのいたずらっ子のスカートと合わせてみました。
ブーツの方は可愛いけど「小悪魔のあみあみタイツ」とこのスカートとの組み合わせは合ってませんね
紹介のため変更してませんが、普通の靴とならいい感じです
小悪魔白カラー
こっちはそれぞれの白色カラーになります。
一枚目の画像の様に他の靴と合わせたほうがよさそうですねー
組み合わせが悪くて、どれも微妙に見えちゃう画像でごめんね
(個別に紹介してる時間がないのです)



ブーツは「契約のワンピース」とあわせるといい感じです
契約セット(赤)+ファウスト亡霊
「小悪魔のティーセット」は人気のある過去くじの色違い品ですね
これも人気がでそうな一品ですね~

エフェクトの「ファウストの亡霊」もとっても可愛いです
(▰╹◡╹▰)
でも亡霊・・ファウストさんの身に何があったんでしょう・・・


お次は家具の紹介になります

アフタヌーンティーセット
手前のテーブルの上の家具が
再販品の「アフタヌーンティーセット」となります。
これも人気のある一品ですよね。私もさっそく重宝してます


「ロングパーテーション」の色違い2種類を並べてみました
ロングパーテーション
いままで洋風の衝立がなかったのですごく嬉しいです。
洋風のお部屋作りがすごくはかどりますよね
(✿╹◡╹)ノ

「おめかしドレッサー」の色違い2種類も並べてみました
おめかしドレッサー
配置とかはまだ決まってないので適当に配置してます
この家具を使用すると、引き出しが開いて荷物の出し入れが可能になっています。倉庫容量も+10してくれるので、屋内にたんすを配置する必要がなくなりますねー

1~2等以外は4セットで揃ったのですが
目的の物が入手できなかったので
(๑´╹‸╹`๑)
小悪魔バルーン全体
「小悪魔バルーン」を買っちゃいました (๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
他の気球と同じように胸に憑依したキャラと相乗りすることができます

お気に入りのパートナーや
お友達と一緒だとすごく楽しい気分になれますよ~
小悪魔バルーンに相乗り
そして今回のバルーンは細部まで非常に作りこまれていて
移動時にはバルーン上部のリボンや羽が羽ばたくだけでなく、ファウストさんがバーナー代わりに火を吹いてくれます

休憩時にはバルーンが地上に着陸しますが
小悪魔バルーンに相乗り-休憩時
暇をもてあました(?)ファウストさんがブランコをこぐのです
今年はライドパートナーが2等でたくさんでていますが、個人的には今回のバルーンは一番のお気に入りですね~

唯一の欠点をあげるとするなら・・サイズがでかいので、稼動橋などの人通りの多い箇所では自重する必要がありそうなくらいかな?


メフィストさんは発表当初はナナイより欲しかったんだけど、
ナナイちゃんで使いすぎちゃったので5セットだけにしました。
ステラ転生後110Lv信頼度桃
そろそろ年末の人に向けて貯金しておかないといけないのです
欲しくても我慢するようにしていかないといけませんね・・


しばらく1~2セットしばりで行くといっていた矢先に戒めを破っちゃってますが、来月こそは節約しようとおもいます!

もういっそのこと金策(イリスとか売って)して
ゲーム内マネーでステラさん狙おうかな・・・