いろいろあって遅くなりましたが後編です

お次はリーシャさん主催の『ライヴイベント』です。
Laia'Sポスター
準備段階からほとんどがリーシャさん手動によるものでして
MCもつとめたボーカルのレアさやギターのエルさん達とちがって、私はたんなる置物だったんですよね・・

いわゆる「存在感の薄いモブキャラ」が7分ほど遅刻する事態、これがアニメだったら私は視聴者の皆さんから盛大にdisられてたでしょう 
ズベッ(ノ_ _)ノ

しかもやらかしたのはそれだけではないのです!Σ(×_×;)!
会場設営で・・
うろ覚えで当時の会場を再現したのが上の写真なのですが
パートナー配置しすぎてますよね・・

当初は
「攻防戦や庭企画とかぶってるから観客もあまりいないのかなぁ?」
と考えてたんだけど・・予想以上に大勢の人が来てくれたのですよね

お庭に人が来るたびにしゃべりだすパートナー達で会話ログがカオスになってたそうで・・本当にごめんなさい
(∋_∈)

ステラさんの応援モーション
パートナーにお庭でモーションをとらせる事ができるようになったので
つい遊び心でいろいろ配置してしまったのですよね
 ゚。(;>人<`)ゴメーン
ステラさんの応援モーションくらいにしておけばよかったかなぁ

ライブ風景
いろいろ後悔もしつつ・・ライヴの開始となります
人数が多すぎて編集が大変だったので顔出しごめんなさい

ライブの内容についてはメンバーの
リーシャさんエルさんのブログ
または「やったまごん eco」などで検索サイトを調べたら出てくる
たまごんもとい
卯月さんのブログを参照してみてくださいね
(やっぱり『やったまごん』は流行らないんじゃないかなぁ・・)

ライブ風景2
用意してたペンライトもあっという間になくなっちゃったけど
持参で用意してきてくれたお客さんも多かったみたいです

到着早々にパートナは鞄の中にしまったのですが
さりげなく観客にまじってるステラさんだけはそのままエールを送り続けてもらいました。「応援」もこのためだけに用意されたかのようにあってますよね

浴衣にお着替え
ライヴ中には何度かお着替えタイムがありまして
マリオネットに変身→解除の流れで
「学生服」とか「浴衣」とか「ゴスロリ」風の衣装にお着替えです


私がやった事といえば家具をいじったりしてたぐらいですけど
と~っても楽しかったですね
(≧∇≦)

このバンドに誘ってくれたリーシャさん、ならびにメンバーのレアさエルさん、そして場に来てくれた観客の皆様に最大限の感謝をさせていただきたいです

ありがとうございました!


なんとか無事にバンドも終わったので、観客の皆さん達と一緒に
演劇企画の『毒舌姫のムコ探し』に行って来ました
演劇
庭が観客席の方にかたむいちゃわないか心配になりましたが
演劇をゆっくり堪能させてもらいました~
モーションの使い方がすごくお上手で、お話も面白かったです

そしてまだ回れてなかった
そらカフェ『もふもふ』にもサブキャラでお邪魔してきました
かふぇ
素敵な雰囲気のカフェに魅了されつつ
「軽食・甘味・飲み物」といった20品を越えるメニューを
メールで渡されて、本格的だな~と思ったら・・
裏メニュー① 450G ②300Gと怪しげなのがあるのですよね

これはもう頼むしかないと思って高い方を・・
素材と料理スキルで完成した「やみ○」おいしかったです
(ノ≧ڡ≦)

演劇の後は『猫の集会』です
有志全員で猫耳をつけて記念写真を一枚
猫の集会
これだけたくさんの猫が集まるとバステトさんも感無量だよねっ

フィナーレの『閉会式』では花火もたくさんあがってすごかったですねー

2014フリージア学園祭閉会式


これだけ大規模なイベントを企画・運営された花姫さんの手腕もさることながら、各企画を主催された参加者の皆様方、さらには来場された一般参加者の皆様方のご協力があってこそ、この一大イベントも大成功に終わったんだと思います。

諸事情で当日はいろいろと遊んでる場合ではなかったのですが、皆様のおかげですっご~~く楽しい一時を過ごす事ができました!(○○ちゃんごめんね・・)

当日、会場に集まったすべての人にあらためてお礼の言葉を

本当に、ありがとうございました!!