昨日の学園祭はすごかったですねー
学園祭についての報告は後日にするとしても
2014フリ学園祭 閉会式-俯瞰撮影
ECOでこれだけ人が集まってる所を見るのはほとんどないかも
ためしに人数数えてみようとしたけどあきらめましたよw

花姫さんをはじめとして、参加された皆様方お疲れさまでした


さて、今日は以前にも少しだけ紹介させてもらったのですが
四葉の庭展まであと1週間となったので再度ご紹介させていただきます


8月10日(日)19:30~23:30より
クローバーサーバー
にて
810c niwaten
庭展 2014Summer

が開催されるそうです。

場所は

トンカシティ飛空庭大工場の入り口だそうです

主催は「ひげこ」さんになります
イベント詳細はひげこさんのSNSをチェック
してみてくださいね
810clover niwaten
なお、宣伝に使用するのに限り、画像の使用も許可されてますので
みなさんもよければSNSやツイッターなどで宣伝してみてくださいね

庭が10個で・・
こちらの素敵な画像も使ってもいいそうです
(二次加工してステラさんに言わせたい衝動に駆られましたけど)

アップタウンからトンカシティまでの便も出してもらえるそうなので
他のサーバーの方も安心して遊びに行けますね~

もちろん私も遊びに行くつもりなので、
ついでに名前だけとってた初期キャラで新チュートリアルを堪能しようとおもってます!

コンテスト形式ではないのでエントリーや事前申請等もないですし
お庭が好きな方は難しく考えずにぜひ出展してみてくださいね