先週の後半に連休をもらってたせいか
今週は忙しくて、ブログの更新どころかECOで遊ぶ暇もなかったです
(つ﹏<。)

Inしてても放置せざるを得ない状況で・・ゲーム内で挨拶いただいても、ろくにかえせない事が多くてごめんなさい
(´'-'`)

もう明後日には花姫さんの主催する学園祭が迫ってるわけですが・・準備もろくにできていません

リーシャさんの主催するバンド企画
Laia'Sポスター
で、私が担当する部分の演出も白紙だし・・


おまけに私の企画も準備ほとんどできてません
私の企画でやったことといえば
会場の設営をくじの余り物で済ませたくらいです

会場設営中
そこまで人も集まらないとは思いつつも、
縁台がたくさんあったのでとりあえず並べてみました
本当は「夏祭り」をテーマにして飾ろうと思ったけど、イベント会場はシンプルなくらいがちょうどいいですよね(凝った庭を作る余力もないですし・・)

会場設営中2
屋台ではアルマのお面を販売しようとおもってますので
もしよければその場で着けてみてくださいね
(ロアもわたあめとか作ってくれるといいのになー・・)

ポスターも作ろうとして写真撮影したはいいものの、
夏祭りぽすたー
画像加工する気力もなくて断念しちゃいました。
ロゴとか各ゲームの写真を挿入するぐらいなら簡単なんだけど
背景をいじろうと思うと大変なんですよね 
( p′︵‵。)
画像加工をすんなりとできちゃう人がうらやましいです・・


なんとか当日の土曜日はお休みを取れたので
土曜日は半日かけてイベントの準備ですねー
ビンゴの景品も選定しないと・・