今月のライちゃんくじはこんな感じです
ライちゃん3せっと
本当はもっと引くつもりだったんだけど箱のせいもあってか
今月はくじ運が無い気がしてるので3セットで我慢します。
人間、引き際も肝心なのですよ・・

蛍の光
「蛍の光」はフェアリーリングと似たような感じですね
原色がよくわかるように画像加工はしてません。

ライちゃんくじ品etc
屋台のおめんはプルルも含めてアルマ勢ぞろいです
座布団はいろいろ使えそうですね~
写真の様に何枚か重ねて笑○みたいに遊んでもいいですし、
配置を調整して座布団投げごっことかも楽しめそうです


ライちゃんくじ品 ロアわたあめとシャツ
そして一部で話題沸騰中のシャツです。
タイニー以外でもシャツのしわとか細かく再現されてるのですごいです

屋台のわたあめバージョンはロアのイラストが使われてます。
すごく期待してたのですが、袋の写真が低画質な残念仕様です・・
そんな所までリアルな屋台を追求しなくてもいいのにね_otz
(清姫スキーとしてはそれでもコレクションせざるをえませんがっ)


ここからは昨日のえこにゅーのまとめです

・八振り目『無鉄砲な刺剣』
8月御魂
今回の御魂も私は本気にならざるを得ないようですね・・
あと、パラケルススさんも別人みたいになってます
前のパラさんも好きだったけど、今回の可愛い路線もいいですね



・パズドラコラボ第三弾ヴァルキリー(パートナー)に決定
パズドラやってない私でもこのヴァルキリーさんは欲しい
光太郎君といい、今年の運営さんはすご~く太っ腹ですね♪



・クエスト報酬1.5倍キャンペーン(7/24~8/7)
・経験値1.5倍キャンペーン(8/7~8/21)
報酬アップに、その後は経験値・・夏季休暇とれないから関係なさそう


・新チュートリアル&新UIの公開
チュートリアルがより簡単に、面白くなりそうですね
既存のキャラでもできるみたいなので、おちついたらやってみよかなぁ


そしてなんといっても
・パートナーシステムの詳細が公開
が一番の目玉でしたね

マエストロとハーヴェストのスキルは現状維持で
ストライダースキルは少し上方修正されるみたいです。

そして・・
お庭のパートナーにモーションをとらせる事が可能に
これは神アップデートといってもいいですね!
ss20140722_201140
「パートナーが複数いても・・」とくじを買い控えてた人にとっては
すごく嬉しいアップデートでしょうね~
わたしは更に財布の紐がゆるくなりそうです
人型以外のパートナーでも、モーションが楽しいの一杯ありますしね

庭作りにも新たな可能性が呈示されましたし、
SSコンテストなどのSS撮影もすごいことになりそうです・・

パートナーシステムそのものについては長くなりますので
次回(明日)の記事にて最後のおさらいをしますね~