今日は「えこにゅ~」ですねー
三連休も全て仕事だったので、今日帰宅したらいままで更新できなかった記事を書く予定だったのですが・・・

「えこにゅ~」やってて書けない_otz
パートナーシステムの続報とか楽しみな情報ばかりなのが悪いんだよぉ

パートナーについては次回の日記で書くとして、
今日は花姫♪さんの主催する
『フリージア学園祭』について簡単にご紹介します

詳細は学園祭の公式ブログに
タイムスケジュールなどの情報が更新されてますのでチェックしてみてね

今年の学園祭もたくさんの企画が集まってるそうなので
8月2日(土)はぜひトンカまで遊びに来てくださいね~

Laia'Sポスター
お友達のリーシャさんがリーダーとなってバンドをやるそうです
詳細は企画者のリーシャさんのブログやSNSをチェックしてくださいね

豪華メンバー3人+おまけ1人(私)の四人組で
演出とか頑張ってみようと検討中なのです

お暇な方はペンライトを振って応援に来てくださいね
ペンライト持ってないよという方も、
ペンライト
予備として私がペンライト20本用意しますので
わざわざ用意されなくても大丈夫です!
気軽にイベントに遊びにきてくださいね
(チケはたくさんあるのでもっと用意してもいいけど、たくさん余ったら処分に困るので・・)

会場はライブ用飛行帆を使ったステージとなります
演出を頑張るといっても
ss20140715_134356_00
こんなめちゃくちゃなことはしないので安心して来場してくださいね
(私が主催するわけじゃないから変な演出とかはないの)


・・・実は、今回の学園祭で私も企画を一つさせていただく予定でして
どんなイベントをするのかというと

イベント名称(仮):『ECOでパーティゲーム』
説明文:
『「NGワード」や「常識人」など、
多人数が集まって楽しみながらプレイできるミニゲームを多数ご用意させていただく予定です。
参加される人数に応じて、実施するミニゲームを選択しようと思います。
ルールが単純で、覚えたり考える要素は少なめのゲームばかりです。
どなたでも気軽に楽しめるように配慮させてもらいますので、お暇のある方はぜひ足を運んでみてくださいね』

というのが案内パンフ用に花姫さんに送った案内文となります。
今日は時間がないので、
この企画については日をあらためて詳細をご報告しようとおもいます。


追伸:
今回は本当に気持ち程度の粗品しかでないので期待しないでね
明日、追加で引くライちゃんくじで当選したら別だけど・・(フラグにもなってませんねw)